ぼちぼちいこうよ。

ほのぼの系MMO「マビノギ」ルエリサーバーに生息するしょんぼり魔道士のグダグダ日記。



スポンサー広告 |

ままならぬ

ああままならぬ ままならぬ コーヤですよ。
学校がこんなに忙しいとは思いませんでしたよ。マビノギやりたいよ。
特に実習中で毎日必死で、遊ぶ余裕も無かったんですよ。絵も描いてないし。
でも火曜日までだから頑張る。
パートナーめんま買い損ねたしね、交易テンション下がるよね。
でも・・・久々に公式見たら来てるじゃない!
WS000059.jpg
クリスタルルドルフ!!
ヒャッホオオオオオオオオオオオオイ待ってたぜえええええええええええええ俺の嫁えええええええええええええ!!!!!!!!
FL切れてたけどそれよりルドルフ優先させてとりあえず二頭買ったけど給料確認してまた追加するもんね!
そして気づけばマナエリ廃止(´゚д゚)アァ・・・
メディテ効果上がるらしいからいいのかな?今マビノギがどういう状況なのか全く分からない状態。またしてもウラシマンになっちゃうわー!実習はよ終われちくしょう!!

そんなこんなで。誰も待ってないだろうけどもうじき復帰します。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

アップデート!

はい、お久し振り。コーヤです。
実は無線回線でも十分(ではないけど)マビが出来る事に気付いて復帰してからずっとやってました嘘つきましたすみません。正月イベでストックした赤石青石を売り捌いて成金気分を味わったり農場にラデカが欲しくて躍起になってたりカブ実装で釣りイベントだったりラデカ装備イベントでウホッしたり、まあ一ヶ月の間に色々ありましたね。復帰してみたら昔の知り合いがごっそり居なくなってたりね、知らない間に色々あったようで。わるいのはわるいことをするひとで、わるいことするひとがいるからわるいひとのためのほうりつがつくられてわるくないひとたちがめいわくするんだよ、わるくないひとをせめるのはまちがってるよとわたしはおもう。まあ知っていて対処するべき立場にありながらその責務を放棄した(ようにしか見えない)ネクソンはわるいひととは別のベクトルで最悪なんだけどね?その問題も今回の大規模アップデートでなんとなく対処できる気がしないでもない。二重パスですってよ奥さん、普通にマビやってる身としては面倒臭い。ま、安心っちゃ安心ですけどね。

さて、今回のアプデのメインと言えばやはり交易!
どんなもんかと思ってましたがたーのすぃー!
何がいいってドゥカート交換できないのがいいな!自分でやらないといけないってのがいい。ぼっとも沸き難いし!
皆0からで、通りすがりに略奪者に襲われてるのを助け合ったり相場を確認し合ったりしてすごくいい。ファンタジーマビライフ!!初心者の頃を思い出してすごくいい。たのしー!

今は象を目指して馬車を飛ばす毎日。詳細はまた後日!(←

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

|ω・`)チラッ

ちょうおひさしぶりっこです、更夜でございますよ。
もう存在すら蜃気楼の彼方なのではないかしら。
私は今、学生頑張ってます。
夏期講習サボってこれ書いてるんだけどね(´ω`)ムフーン

久しくマビにログインしてませんが、それは何故かと申しますと
実家のネット回線が脆弱過ぎる
からに他なりません。いやその前からあんまりやってなかったけど。
でも10月にはプロバイダを変えて強化したいので、そうしたらまた戻ってきたい所存。
無線じゃあネトゲは無理ゲー過ぎました。ちくしょう。
ケーブルに変えてやるううううううううううううう!!

私がいない間になにやらマビではステキ装備やらステキイベントが盛りだくさんだったようで(´;益;`)また旦那様と遊びたいよう。
まあ10月辺りになると今度は試験やら実習やらで多分それどころじゃなくなるんでしょうけど。
物理的にプレイできないということはなくなるでしょうから何とかしたい!

あー衣装可愛いなー。
カードばかりが貯まっていく。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何かの記念イベント

半年以上ブログ書いてなかったとかびっくりですね更夜です。
二つ前の記事が殆ど一年前という事実に驚きを隠せません。もう一年だと…嘘だろ…


さて、なんかのイベントで素敵衣装がもらえるときいてすっとんで参りまして早一週間。
欲しかったスタッフも手に入り、あと狙うアイテムは二つくらいかな!
毎日POT地獄ですけどねどうなってんのネ  ン。

そんな中ゲットしたうちではヘボナローブとスタッフがお気に入りです。あれはたいへんいいおっぱいです。カリスとの重ね着でWおっぱい。おかげで転生するのを迷っています。転生してもカプセル使いたいくらいです。17歳万歳。

ぬるい下ネタくらいは紳士淑女の嗜みと思っています。

ところで

WS000313.jpg

↑こういう組み合わせもアリだと思います。太腿がたいへんよろしい。

回収に一時間かかるのが凄くめんd(ry ですが、もうちょっとだし頑張ります。
グロ剣と錬金服こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

あ、ギルド入りました。ちょっと名の知れたとことだけ。
人間がよくできた旦那様の紹介で入らせて頂きました 恐縮でーす!
顔が広くて凄いなあといつも思います。
あんまり会えないけど彼(彼女)はいい変態仲間です。

ギルドのみなさまの前では猫被っとかなきゃね!


そんな感じです。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回の衣装

ずるいと思う。

mabinogi_2010_04_20_003.jpg
エルフ用。

mabinogi_2010_04_20_001.jpg
人間用。

mabinogi_2010_04_23_001.jpg
あとついでにジャイ子さん。

結局全部買っちゃったよ。おかげでイン率はほんの少しだけ上がったよ。
今は何故か錬金術上げようとして毎晩伐採してます。
ねむいー!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
